素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

休み時間10分の間にどこまで書けるか日記

こんにちは。シルバーウィークからはや10日が経過したでござる。
月日の経つのはニンとも早いものでござる。

先日もらったステロイド薬はケッコー強いものだったらしく、連休中にムウッとなってしまったものの
おかげで難聴ナンチョカ治りました。>オヤジギャグらしい
しかし。
金曜に起きたらデデーン。帰ってきた難聴リターンズ。また聞こえへんやん。ダメジャン。
けして遊びほうけたり、ジムで暴れてたせいではありません。
医者が薬さえちゃんと飲めば何してもいいって言ったもん。
運動もプールもお酒も運転も音楽も全然オッケー言うたもん。
でも何故かしらんけど怒られた。何してもいいってキッパリ言うたやんけ。理不尽だ。
なんだか子供の言い訳のようです。すみません。そんな私ですみません。
「このままだと左耳聞こえなくなる」と脅され(怖えぇ~;)、またしても山のような薬を…
やはりストレスが諸悪の根元な気がします。鈍感力がまだ足りない。
ほら、私って、繊細ですから。
鈍感力の修行のため、山に籠もることにします。さらば友よ、アディオス・アミーゴ。

じゃなくて。

シルバーウィークは飲み会に行ったり(うまかった)、Kさんとバイキングに行ったり(うまかった)、
ラーメン食べに行ったり(うまかった)、ドライブに行ったり(混んでいた)、
映画見に行ったり、など(省略)、してました。2日はおとなしく寝てました…

d0062287_1748548.jpg

佐野アウトレットに立ち寄りましたです。他に絵になりそうな話題がなかったらしい。
横文字のブランドずらりでよそのアウトレットよりも外資系な感じかな?。
リーズナブルなものが少ないというか…入る気すらおきないような高級ブランドも沢山(=_=)
私はナイキとアディダスでスポーツ用品買いました。辛うじて手の出るカテゴリ。
私はナイキ好きです。関係ないけどレスポも大好き。部屋はレスポだらけ…

d0062287_17481933.jpg

佐野と言えばラーメンですね。
佐野ラーメンのお店は100軒くらいあるらしいのですが、どこも恐ろしく並んでました。
余裕で2時間待ちとか。で、比較的列の少なかったここに入ってみました。
d0062287_17483588.jpg

チャーシュー麺です。
私はネギラーメンという見栄え的に一般ウケしづらいメニューをチョイスしてしまったため、
友達のを撮らせてもらいました。
佐野ラーメンは、竹で踏んで作る麺が特徴らしいです。
太麺の部類なんだろうけど、太麺というかきしめんというか、平べったくてぺらっとしてます。
スープは恐ろしくあっさりです。
でも最近こういうさっぱり系は珍しくて、おいしかったですー

d0062287_17485961.jpg

全く脈絡もありませんが、携帯の写真整理してたら出た来たホタテバーガー
お盆休みにディズニーシーに行ったときに撮りました
ホタテだし!
ホタテの形してるし!
ホタテ!ホタテ!
ハッ、シーの記憶はホタテしかないのか?

うーん、シーは評判通り大人向けですねー。
映画ものとかそういうのばかりでキャラクターアトラクションが殆どないので、
甥っ子にはイマイチぽかったです。何より乗れるものが少ないし。

最近職場の人たちが続けてランドに行ったので話してたんですが、何より入ったときの
イィヤッホウウウウウウウウ!!!』感がシーとランドでは段違いですね。
シンデレラ城効果ってだけじゃないよね、あれ。何でですかねー。
近いうちに今年2回目のランドに行く予定なので、その時は日記のタイトルを
「殻を破った私~ネズミ帽子かぶっちゃった」にするくらい、青春をエンジョイしたいと思います。

カムイ外伝については…ノーコメント…
みなさん白土三平先生を誤解しないでください。
松ケンさんは、素敵でした。伊藤英明さんも、男前でした。でも、その他の部分でノーコメント。
そういえば伊藤英明さんには昔会ったことがあるな~って勿論道でばったり会っただけです。

はい、時間切れ
仕事します。さらば、アディオス・アミーゴ
[PR]
by nina05 | 2009-10-05 18:44 | 美容と健康