素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

6/18 結婚式

友人Kの結婚式にいきました。

友人Tと私は受付係兼ウェルカムボード係でありましたので、
早めに行ってウェルカムボードの仕上げをしました。
しかし私は前日パソコンが壊れ、ほとんど寝ていなかったらしいです(´-`)

Tはシルクフラワーで花束を作り、
私は「Welcome」の文章をガラス文字で作ってはがきに印刷をし、
キャンパスに色を塗ってその他の飾りつけを担当していました。
それぞれ別々に作業していたのです。
そして当日、いざ組み合わせよう!としたら

あ わ な い よ www

ちょっと花束が大きかったのですねーw
なんとかなるべーと頑張って組み合わせましたw力業ともいいますw

結局早く行ったのに時間がなくなり、ロビーでギャーギャーやっていたら
友人K2が和服姿でシャナリシャナリと通りかかり、「なにやってるの」と言ったので
すかさず拉致し、なんとかできあがりました。
キャンパスの裏が配電盤みたいになりました。ゴメンネw
d0062287_937910.jpg

こんな感じになりました~。相当ボリュームのあるボードですね・・・・
好評だったらしいけど本当かしら(。_゜)

人様の結婚式なので余り書くのもあれですが、豪華でした^^
チャペルは相当凝った作りだったし、外人の神父さんと聖歌隊にビックリ^^
花嫁さんのドレスは白とブルーでどっちもかわいー^^^^^^
ちょっと緊張してるっぽいところが初々しくていいのう…
なんてオヤジみたいな話をしていた私たちって一体…^^;

お疲れ様ー^^^^^^^^^^^^^

お幸せに~~~~~~~~~~おめでとー(*'∇')/。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*!
[PR]
by nina05 | 2005-06-20 06:50 | 日々のぶつぶつ