素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/4 愛ルケ??

通勤電車の中に雑誌「AREA」の吊り広告があったのでぼーと眺めていました。

大見出しで
小説「愛ルケ」の暴走と妄想

・・・・・・・・

うーん・・・

愛ルケってなんだ・・・・・?

・・・・・('ロ')日経の小説じゃん!!!

そうです、あの天下の日経新聞で連載されている「愛の流刑地」。
渡辺淳一先生(代表作・失楽園など)の恋愛小説です。

お昼ご飯のときは大抵職場で取っている日経新聞を何気にめくっているのですが、
半年くらい前?のある日べらっと捲ってビックリ仰天

何 で す か こ の エ ロ は ?

失礼かもしれませんが、間違えてスポーツ新聞を読んでるのかと思いましたよ。
日経って、個人的には[インテリビジネスマンの読む新聞]というイメージがあります。
しかも朝刊に、えー、まあ、よくぞここまで濃厚な小説を…

眉間にしわ寄せたオジサマたちがこれを読んでどう思うのかしら…
それ以来、どんどんエロエロ度はアップし、もうまともに読めません(>.<;)

7/6発売のAERAの見出し
「ますます濃厚になる日経新聞連載小説。抗議殺到の一方で「部数増に貢献」の声も」

他社系の雑誌の記事になってしまうほど、抗議が殺到していたのでしょうか…
他紙だとテレビ欄が載っている目立つ頁だもの、
その辺に置いておいたら子供だって読めちゃいますよね
うーん、それってちょっと困りますよね…

しかしなるほど経済効果はアップしているようであります。
やはり世界はエロが動かすのでしょうか。。。。
渡辺淳一先生のファンの方がいらしたらすみません。
でも私はやはり、新聞にこれは余りよろしくないと思います…

d0062287_21445512.jpg
そんな私の一押しは「チーズスィートホーム」です。赤ちゃん猫のマンガです。
仕事の合間に、疲れたときに未だに一日10回くらい眺めています。かわいい^^
[PR]
by nina05 | 2005-07-04 21:54 | 映画とか