素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/26 お礼

600,000カウントありがとうございました
トップに書こうと思ったのですが、折角ブログにした意味がなくなってしまうので、
ここにお礼を書かせていただきます。

平素より色々ご感想を頂き、一人一人のかたにお返事ができないのが心苦しいのですが
すべて嬉しく拝見していますm(_ _)m

本人は「ギャーーへたくそ(゜ロ゜;)」と思ってばかりです。
色々古いものを見返していると、あれもこれも描き直したくなってしまって
もーほんとうにどうしていいかわからなくなったり嫌になったりします。

でも単純なので、気に入っていただけたらちょっと元気になります。
いつか、一度見たら忘れられないような素敵な絵が描けたらいいなと思っています。

レイアウトなどももっとかっこよくしたいなと思う事は思うのですが、
苦手ですし、素材の数が非常に多いのでもうそれはあきらめモードです>+○

丁度明日で4周年となる事に今気づきました。
何も特別な事はできませんが、近いうちに更新する予定
(予定よていよてい…木霊)しますので、また見てやってください。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by nina05 | 2005-07-26 00:51 | 素材サイトの話