素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

>+○

ちょっとと忙しいです
ちょっと忙しいというかめっさ忙しいというか
仕事しても仕事しても次から次へと仕事がブクブク湧いてくる・・・・・
お盆前なので仕方ないのです>+○

※ここにはいかに大量に仕事が山積みになっているかの写真を載せていたのですが、
 万が一職場の人に見つかったらサイトを作っているのがバレそうなので写真は消しました。

日記書いてる暇があったら素材増やせよ!4周年はどうなったんだ!
と思われるかも(^∇^;)

と、その前に普通の方は素材だけ見にいらっしゃると思うので
ブログなどは誰も見てくださってないんじゃないかという気もしますが

しばらくこのような状態なので、時間があっても精神的に絵をかくゆとりがないというか
うーん すみません>+○
週末の予定がなくなってしまったのでちょっとは更新したいと思います。
思うだけで実際はくたばってるかもしれませんが、許して下さい。

d0062287_17531213.jpg

ちゃんと片隅にチーズスィートホームが置いてあります。
隣の席の人が旦那さんの買った雑誌のチーのページだけを
破ってもってきてくれるので嬉しい^^
[PR]
by nina05 | 2005-07-28 18:40 | 日々のぶつぶつ