人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

更新・・・

ちょっと最近仕事でゴタゴタしていましたので、特に書くことがありませんでした。
すでに三日坊主を通り越していますが、誰も期待などしていないだろうと
勝手に思っている今日この頃です。

去年抜いた親知らずの根元の骨が変形してしまい軽く手術する事になったのですが、
体調が超良好というわけでないのでなかなかできないでいます。

本日はイラストの壁紙を更新しました。
素材を作るだけ作っても更新をするのが意外と面倒なので、
いつも溜め込んでまとめてアップになってしまいます。だめな私。

どの素材に関してもそうですが、後で見て気に入らなかったら
すぐ消してしまいますのでご了承下さい。

いや、もう、なんで思ったように出来ないんでしょう
自分の才能のなさにたまにギャーーと叫びたくなります。というか叫んでます(´o`)

9月に玄関に飾っているイラストは意外とご感想を頂く事が多く嬉しいです。
2時間しかかかってないなんて、口が裂けてもkぽwじゃお;wまlwかh

…いえ、普段素材を増やしても、あまり感想を頂いたりすることはないので、嬉しいです^^

[本の話]
仕事して家に帰るともう活字は見たくなくなってしまいます(´~`)
なので、よほどおもしろい本でない限りは行き帰りの電車の中でしか読みません。
でも、夢中になってたまに乗り換える駅を過ぎてしまったりもします^^;

疲れてて寝過ごしたときは「まあしゃーない」と思えるけど、
本に夢中で乗り過ごしたときは自分が世界一のバカに思えます>+○

最近読んだ本は「透明人間の告白」と「オロロ畑でつかまえて」です。
一気に読めておもしろかったです。

昨日、妹が「DEATH NOTE」という漫画を借りてきまして、
これがとてもおもしろくてつい朝まで読んでしまいました。
怖い話だと思っていたけれど推理小説のような感じで、難しいです。まだ5巻目です。
by nina05 | 2005-09-24 03:00 | 素材サイトの話