素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

10.5 チャーリーとチョコレート工場

気が付けば季節はすっかり秋でした。
とはいえ日曜日のように真夏日になってみたりよくわからない気候ですね。
9月末はお仕事忙しかった方も多いと思います。
疲れやお天気のせいか、私の周りでももれなく風邪が大流行しています。
皆さんもお気をつけてくださいね。

最近オヤスミといえば休めるーとボケーとしてばかりなのですが、
ちょっと前になりますが「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
職場にジョニデファンの人が多いので薦められたのですが、
ちょっとエキセントリックで笑顔が可愛くて私もコロっと参りそうでした。

昔々本を読んだのですが、お話はすっかり忘れていて、
ウォンカさんってこういう人だっけ。など色々思い出しました。
ウンバルンパとリスが最高~^^
ミュージカルがお好きな方だと特に楽しいかもしれません^^

その帰りに寄ったお店にあったメニュー
d0062287_163569.jpg
きゅうり…サワー?(゜ロ゜)一体どんなのでしょう…
きゅうりをミキサーにかけたりするのかな。不思議です。
今度は是非これを注文せねば。
[PR]
by nina05 | 2005-10-05 01:09 | 映画とか