素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

d0062287_22564640.jpg
自分は何のために生きているんだろうって
思うことがありますか?
私はあります

勿論いつもいつも思うわけではないですが
疲れているとき
ちょっとブルーなとき
寂しいとき
お仕事の帰りにあてもなく誰もいない暗い道を
一人でトボトボ歩いてみたりします

そしていつかお店や駅の灯りを見つけるとほっとします

べつに特別なことじゃないです
誰にでもそういうときはあるとおもいます

そういうとき絵が描きたいなと思います
私は誰にも絵を習ったわけでもなく勿論上手でもないけど
なんだかちょっと元気がないときに見たらほっとしてもらえる
そういう絵がいつか書けたらいいなと思っています
[PR]
by nina05 | 2005-10-20 23:06 | らくがき