素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

11/16 チーズスィートホーム(の話ばかり)

割と毎日メモはしているのですが何だか一向に更新されない日記です
そしてそのままネタが古くなり永遠に載せなくなる…
の繰り返しでは意味がないのでテキトウに頑張ってみます。

■チーその1
先々週になりますか
友達から「大変だ~チーが表紙だよ~~!」
というメールをもらいました

そうです、私の大好きな「チーズスィートホーム」が
モーニングという雑誌の表紙になったのです!
それなのに何今更日記書いてんだと言う感じですが…(汗)
まあまあそれは都合よく置いておいて
いつもは職場の隣の席の人がチーのページだけ
切り取ってくれているのですが、初めてモーニングを買いました。
そうしましたら隣の人が雑誌を丸ごとくれたので、家に2冊もあるのです
かわいいです^^

■チーその2
先日友達とゲームセンターの前を通りかかりましたら
なんと、UFOキャッチャーにチーの携帯ストラップが!!!

私「チーーーー!これーーーこれとってーーーーー(゜o゜;)」

そして400円で見事ゲットしました!(いえ友達に取っていただきました)
勿体なくて付けられなかったので飾っておこうかと思ったのですが
結局付けています
かわいいです^^
しかしこれは市販品なのかな?
d0062287_0315559.jpg

ちなみにその日は例のお菓子すくうゲームでまた紙袋1個分のチョコレートをゲッツ……ものすごい量です。もはや鼻血どころの騒ぎではありません。
職場で大人気です(´v`)

■チーその3
2ヶ月前に申し込んでおいた「チーズスィートホーム2006カレンダー」が入荷されました。
いつも怠けてばかりの私が、書店から連絡がきたその日にスーパーダッシュで取りに行ってきました。この情熱、パワーは発電などに利用すべきな気がします。

イラストは、マンガに出てきた物ONLYかな??
ですがとっても可愛いです^^
職場のパーテンションにぺたり。
これで来年はバッチリ^^(具体的に何がばっちり?とかは聞かないでね)
d0062287_032337.jpg

受注生産と書いてあったので一応予約しておいたのですが、大きい本屋さんなら売ってるのでしょうか?

所でカレンダーに書いてあったのですがチーって生後2,3ヶ月だったんだ…
あの大きな網戸を開けられるのだからもう少し大きいかな?と思っていました。でも猫って6ヶ月もすれば大人の大きさになりますものね。チーは一番可愛いときですよね^^
ところで、先週のお話は黒猫が格好良かった^_^

と、全く知らない方には全くわからない話でした。
[PR]
by nina05 | 2005-11-16 00:37 | 猫と犬