素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

12/17 ぶつぶつ

うう、規約を書き直していたらえらい時間になりました…

私が素材のサイトを作ったのは4年も前になります。
何もわからずこっそり闇に隠れて作っていました。
色々なサイト様を拝見した所、ランキングサイトや検索サイトに登録している方が多かったので
真似して登録してみたりしました。

一人でもお客様がいらしてくださるとうひゃー(>_<)っと嬉しかったです。
書き込みなどあった日にはうきゃーっ(>_<)と何度も読み返していました。
勿論今もじっくり拝見しています(´∇`)

お書き込みやメールは勿論ですが、
リンクを貼って下さるときに、紹介文を書いてくださる方がいらっしゃいます
なんだか落ち込んだときはその文章をコッソリ読ませて頂いています
すごく「やるぞ~」と力になるんです。

その頃素敵だなぁと毎日拝見していたサイト様は殆ど閉鎖されてしまいました。
残念です…;;

最近は私の素材も少しはましになったかしら…と自問自答しつつ
いらしてくださるお客様も増えてビックリビックリな日々です。
インターネット人口自体も急激に増えましたよね。
色々な年齢の方がいらしてくださっているのだと思います。

でも、ブログやコミュニティーサイトのような、便利で楽しいものが増えた反面、
素材配布というサイトの性質上、色々難しいなと思うことが増えました。
他の素材サイト様もお悩みのことかと思います、著作権に関する問題です。
そのようなわけで規約がどんどんごちゃごちゃしていきますが…
ご理解いただけますと幸いです。


ところで話は全く逸れて「チーズスィートホーム」の話ですが、
先週のチーは可愛すぎて、職場の隣の席の人に切り抜きを頂いてから
もう100回くらい見ました(アホすぎます…)
でも黒猫は大丈夫なんでしょうか…心配で心配で…夜も眠れず…ぐぅ
[PR]
by nina05 | 2005-12-17 04:23 | 素材サイトの話