人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

そしてふと気づきましたときには800,000カウントありがとうございました。
今度こそ何かプレゼントをと思い用意はしてあったのですが、
この年末は猫の手も犬の手も借りたいといった様相でございましたので
慌しく用意が整いませんでした…;

ひょっこり思い出したようになにかするかもしれませんし、
ドンブラと次回にまた流れ流れて行くかもしれませんが
どうぞ温かい目で見守ってやって下さいませm(_ _)m

不束者ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

P.S
ドラえもんの声が変わったのは風の噂で知っていましたが
久しぶりに見たらとっても違和感な大晦日でした…(゜0゜)
by nina05 | 2006-01-01 01:12 | 日々のぶつぶつ