素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

1/19 うゎ~ん;

今年からだいぶお仕事が忙しくなりましてちょと毎日帰りが遅いです

疲れたので何か素敵な物でもないかなと(お菓子???)
ヨロヨロと帰りにコンビニによったら本のコーナーに
モーニングが置いてあったので立ち読みしてしまいました

ああ、黒猫!
ああ、あんなになついているチーを置いて…(>_<)
ああ…………;;;;

とても悲しくなってしまってコンビニでペロペロ泣いてしまいました
なんてアホなんや~!!!
でもとても悲しかったのです;;

ネタバレになってしまったらすみませんm(_ _)m
[PR]
by nina05 | 2006-01-20 00:29 | 猫と犬