素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

1/31 歯医者

去年親知らずを抜いたのですが、
その根元の歯茎の骨が変形してツンと出っ張ってしまいまして、
(これはよくあることらしいです)ずっと痛かったので
先週末歯茎を切開して骨を削る…という手術(?)をしました

今までの歯医者さんではそれはできないということでしたので
大学病院の口腔外科の先生にバトンタッチしました
切って骨を削る…(゜д゜)というのは聞いただけでも恐ろしかったのですが
先生から見たらどうということもない作業だったらしく、パパッと終わりまして
麻酔のお陰で痛くもなく、よかった(´∇`)と思っていたのですが…

ですが、予想外に腫れて熱が出てう~んものが食べられない…
う~んう~ん

というわけで2日もお休みしてしまいました
弱っていた所に風邪菌も飛んできてしまったようです(^-^;)

やっと腫れが落ち着きましたので、今度は早く抜歯したいと思っています
[PR]
by nina05 | 2006-01-31 21:01 | 日々のぶつぶつ