人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

2/22 チーズスィートホームの感想

本日2/22は猫の日だそうです

「ニャーニャーニャー」

うん、多分そんな感じ(と思う)

というわけで(どういうわけ?)更新しようと思っていたのですが
新しいものはちょっとまだアップできませんでした。また、いつか…


☆先週のチーズスイートホーム(ネタバレかもしれません)☆

クロいのきえたった;;
で前回から引き続きまたもや大泣きしております。
チーが「み~~~ん;;」と言ってると私も悲しい…

でも、今回のは感動したので泣けたのです
そう、会えなくなってもずっとずっとクロいのとチーは友達なんだよ、チー!
クロいのはチーに色々な大事な事を教えてくれました
またチーとクロいのが一緒にいるところが見たいな…!^^

お母さんとはぐれた時は悲しいというよりよくわかっていなかった感じでしたが
大人になりましたね、チー
次回、急展開!の予告に期待!チーに楽しいことがあるといいな!
山田さんちも引っ越すのかな…?
管理人さんがあと一匹の子猫は?って言ってたのが気になります
すでにチー日記になっているような気もします(´∇`;)デモイイノダ

チーは見ていると勝手に顔がニコニコしてしまって、周りの人に笑われます;
私は人一倍感情移入しやすいたちなのですが…
でも、漫画でもなんでも読んでる人の心に影響を与えて
気分を変えることができるというのはすごいことだと思います
その人が作ったもの(描いたもの)がそれだけの魅力があると言うことですよね

と、自己を正当化してみました(笑)
by nina05 | 2006-02-22 00:37 | 猫と犬