素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

8/28 お礼

こんにちは。
長らくお休みさせて頂いておりましたが、昨日素材の配布を再開いたしました。

素材サイトなのに素材がないなんて、味噌の入ってない味噌汁のようなもんだ!
と思っていらした皆様、どこに素材があるんだよボケ!とお怒りだった皆様、申し訳ありません。
インフォメーションのページに書かせていただいたような感じです。
お言葉を頂いた皆様には本当に、ありがとうございました。

私本人としましては、皆様の個人サイトと同じく、趣味で作っているだけのサイトですが、
皆様にとっては素材サイトというのは特殊なサイトだと思います。
本当の本当の正直に申し上げますと、個人的なことのほかに、
最近のインターネットの流れが早すぎてついていけないところもあり、
このまま閉じてしまおうと思っていました。
ですが、たくさんの方に見ていて頂いたこと、正直驚きました。

最近色々なことがあってよく思うこと、
私は友人たちみたいに頭が良くもないし、ニコニコ聞き上手でもないし、趣味が広くもないし、
運転が上手だったり何でも1人で挑戦しちゃうアクティブな人でもないです。
会社の同僚たちみたいに、料理上手だったり、何でも知ってたり、パソコンに強かったり、
べらぼうにお酒に強かったりといったすごい特技があるわけでもないです。

それに比べたら私は普通に働いて普通に何とか食べていけているだけの
ほんとにつまらないヤツだと思います。
私に何か少しでも取り得と言えるようなものがあるかと言ったら、
自分の中をザクザク探してみたけど、からっぽで、他に何もなかったです。

でも、上手く言えませんが、私に一つだけ残ったものを見ていていただいて、
とても、嬉しかったです。ありがとうございます。

相変わらず何だかよくわからない文章ですみません…


100万カウントのお礼にバナーのプレゼントをご用意するつもりでしたが
ちょっとそちらはまだ途中のまま手が付けられておりません。
忘れた頃にこっそり載せるかもしれませんので、よろしくお願いします。

↓鋭意努力中です…
d0062287_22455669.jpg
[PR]
by nina05 | 2006-08-29 00:19 | 日々のぶつぶつ