素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

9/18 また三日坊主

9月は三日坊主を解消しようと思っていたのですが、結局三日どころではない坊主です。
人間諦めが肝心と言うことです(?)

本日はクリップアートに二点追加いたしました。
玄関などに飾っていたイラストです。
最初本人はお月様を描いているつもりだったのですが、
数時間たってはっと気づいたら地球になっていたと言う…裏話です…
眠かったわけではないのに…

玄関とインフォメーションのページは新しいイラストに差し替えました。
これは…映画の「Angel-a」を観た時に(つまりだいぶ前です)
とても好みだったのでイメージしてイラストを描いてみたのですが…

ごちゃごちゃいじくっているうちに…

天使のはずが…

玄関に飾ってあるイラストなどモロ・アクマ

初めていらした方は玄関をご覧になって「私の探してる素材とは方向性が違うみたい」と
すぐお帰りになるんではないかと…思います…
素晴らしい作品を冒涜してしまい、申し訳ありません。

たまには違った感じで!と開き直ることにいたしました。
やはり人間諦めが肝心です(??)

バナーのほうは、順次手をつけております。
が、ちまいものが好きな割にはバナーは苦手でして、けしてご期待なさらないで下さい
人間…諦めが…。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノo`)
[PR]
by nina05 | 2006-09-20 00:43 | 素材サイトの話