素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

10/3 こんにちは赤ちゃん

妹が無事出産いたしました。
男のこで母子ともに至って健康です。

わたくし週末は車庫証明を貰いに行ったりする予定でしたが
取りやめにして待機しておりました。
周りの者達はオロオロ、オタオタ
特に旦那さんはバクバクバクバク
妹は出産直前まで車の運転をしたりしていて
やけに余裕だなぁとずっと思っていたのですが
分娩室で「出産なめてた!」と叫んだそうですヽ(。_゜)ノ
d0062287_0161155.jpg

いや、ほんとかわいいです^^
周りの赤ちゃんより可愛く見える^^
これは思い切り欲目です^^
今後この甥っ子が登場するかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


◆バナープレゼントについて

思っていたよりずっとずっとずっと沢山のお申し込みを頂いてありがとうございます。
メッセージも沢山書いていただいて嬉しいです。

お言葉頂けるとルンルン♪と手が動き…動き…動く…はずなのですが、
見た目重視で「これは…どこに文字を入れるの?」というようなバナーを
沢山作ってしまいました。私のアホ;

その中で「十字架」のバナーは、文字が入りきらないときは多少デザインを
変更することがありますが、大きくは変えませんので、どうぞご了承下さい。

あと、「ここからはアンケートです」の下に書いていただいたことの結果が
作成に影響することはありません。ひとつ率直にお願いします。
お申し込みとアンケートを一緒にするべきでなかったと思います。

また、経過はこちらのブログでご報告させて頂きます。
よろしくお願いいたします。頑張りまっす
[PR]
by nina05 | 2006-10-03 00:46 | 日々のぶつぶつ