素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

バナープレゼントについて

バナープレゼント(10/1~10/8)を締め切らせていただきました。
200通ものたくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございました。
.................................................................................
◆できそうな日についてです

私がヒソカに心の中で思っていた数よりもはるかに多くのお申し込みを頂き、
「11月くらいとお考えください」と書いておりましたが、
ちょっと忙しいものですので11月終わり~12月くらいになるかもしれません
私の読み違いというか、ミスです。すみません。どうぞご了承下さいm(_ _)m

また「バナーには興味がない」という方も勿論いらっしゃると思いますので、
普通の素材の更新もできる範囲内でしたいと思います。そちらもご了承下さい。

また、お知らせいたします。
.................................................................................
◆すみませんが鬼になります…

折角お申し込み頂いたのに心苦しいのですが、
前もっておことわりしておきました通り、以下の場合は無効となります。

5年間続けてきたサイトを観ていてくださった皆様へのお礼ですので、
できる限り無効にしない方向にするつもりですが、お間違いの数が多いため、
お1人ずつご確認を取ることは非常に困難です。
まだ本調子でないものですから、無理なことは無理とさせてください。すみません。
これも前もっておことわりしました通り、無効とした旨はご連絡致しません。
どうぞご了承下さいm(_ _)m

・バナーの指定、サイズご指定などにもれがある場合

・ご本人によるお申し込みと判断できない場合
 (お申し込み時のお名前と実際のサイトの管理人さんのお名前が違う場合など)

・複数のサイト名が書いてある場合、2つ目以降に書いて頂いたサイト名は無効とします。
 (一つのサイトさんのお名前を英語読みと日本語読みの2種類で!は大丈夫です)

・その他、こちらで無効と判断した場合

※サイト名のスペルの間違いはサイトさんを拝見すればわかりますので、
 こちらで気づいた範囲内で修正します。
....................................................................................
◆ご意見について

まだざっとしか拝見しておりませんが、
「サイトが2つあるから、それぞれバナー1こずつでもOKにして」というご意見が多くありました。

元々はお一人一つにするつもりでしたが、
「200サイズと88サイズ両方あったらいいな」という方がいらっしゃるかな?
と思い「2つまで」としました。
サイトさんの雰囲気や既存のバナーなどを拝見してお作りするつもりでしたので、
ちょっと2サイトは難しいかなと思い、「1つのサイトさんに絞って下さい」と
お願いいたしました。
そんなかんじですので、今回はご理解ください(次回があるとは言えませんが…;)

今後もご連絡はこちらに書かせていただきます。
何かございましたらコメント欄にどうぞですです
[PR]
by nina05 | 2006-10-10 02:10 | 素材サイトの話