人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

10/19 すっかり秋になりました。(+バナーの途中経過)

天高く 馬肥ゆる秋となりました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

私は甥っ子にデレデレ…

というほどでもなく…
かと言って

新車君(先日来ました)にデレデレ…

ということもなく…
(懐が寒くなり別な意味でデレデレですが…)
だからと言って

愛猫にデレデレ…

という程最近姿を見ていない…
外ネコではないのでシッポくらいは見かけますが…

一ヶ月後にお仕事関係の試験がありまして、淡々と勉強しております。
仕事、勉強、仕事、勉強とここ一ヶ月未だかつてナイ勤勉さを保って参りました。
脳みその容量が少ないので知恵熱が出そうですがあと一ヶ月、そろそろまとめに…
まとめに…まとめに…何をどうやってまとめたら…(という状態?)

バナーのほうもお休みの日や息抜きの時間にすすめております。
まずとりあえず一気に文字を入れてみて、あとで細かいところを調整しようと思って
ガガガガっとお作りしてみているところです。
4/5くらい、ガガガっとできました。

ただ、本当にガガガガっと入れてみただけなので、
やはり色々手を入れてみたいなと思って、ここからがちょっと時間がかかってしまいそうです。
私は文字入れが、いえ文字入れ「も」です、ヘタクソなので上手にできなくて、
やり直しばかりでトロくてすみません;
ヘタクソなりにできるだけ丁寧にお作りしたいと思いますので、
どうぞ気長にお時間ください(_ _)ぺこぺこ
by nina05 | 2006-10-19 01:18 | 日々のぶつぶつ