素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

10/30 カカオは神々の食べ物(言い訳)

おーのー
帰りが遅くなったので千秋さ…いやのだめちゃんが見られませんでした(ゴホゴホ)
母が撮っているとばかり思っていたら母もすっかり忘れていましたので
「誰かに貸してもらって」
と言う指令が下りました。明日空のDVD持参で会社の人に聞いてみます(;´o⊂)


所でわたくしこのチョコが好きです
d0062287_0165381.jpg

そこはかとなく懐かしいパッケージ。
冬になると現れる、愛しいそのかたの名は「バッカス」
そう、洋酒の入ったチョコレートです。
余りに愛しいので殻(箱?)を破く前の完全な姿を写真に収めてみました。

洋酒が入ったチョコレートらしく210円もするです!
普通の板チョコが2枚も買えるのです!
何と言っても「冬季限定」ですから!

でも先日新車を買ったばかりで「なるべく節約、できるだけ節約」を誓った身にとっては
しばし考え込んでしまう金額でございます(そこまで…)。
でも仕事のストレスに負けてついに手に取ってしまいました…
毎日一粒ずつ大事に食べよう…(多分嘘…)

所で姉妹品として「ラミー」というラムレーズン入りのチョコがありますが、
私はレーズンが天敵なのでそちらは私の恋人ではありません。
ぶどうは生のほうがおいしいべさー(;´o⊂)
[PR]
by nina05 | 2006-10-31 00:24 | 日々のぶつぶつ