人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

11/2

月末を越えるとそこは11月でした。
皆様いかがお過ごしですか。

職場の人にのだめちゃんをダビングして頂きよかったです。
「聴いて!私のこの想い」
私はもしかしたら千秋さまより真澄ちゃんが好きなのかもしれませんw
女心ですよね…いや男心…いや女心………
16巻もまた小学生の子に借りました。おもしろかったです^^

所で最近珍しく連続して日記を書いていた(過去形?)のは何故かと申しますと
ブログにしてみたばかりのころの最高記録、月に12件の日記を超えるためなのでした。
でもふたを開けてみたら10月は11件でした。
近づいたらどうなるというわけでもなく、あくまでセルフ満足です。
これを超える記録を叩き出すのは不可能なんでしょうか…
一ヶ月は30日(或いは31日)あるはずなのになあ…おかしいなあ…

というか私の日記って長~い
文章へたなので要点をかいつまんで書くという技ができないんですよね。
理系なのに(理系だから??)説明長いです、許してクダサイ
というわけで箇条書きにすれば短くなるんじゃないかと思いました。

最近のわたくし
・MP3が壊れた(;_;)
・忙しくて犬の散歩ができなかったら太った(゜д゜)
・美容院にいったらオンザにされた(゜д゜)
・労使交渉(?)が山場
・ホットケーキが食べたい

11/2_d0062287_1253216.jpg

前に玄関のイラストにしようと思って描いたのですが
今ひとつパンチが足りないので放置されていました。
素材にそんなパンチとか心意気とかが必要なのかはさておき
ほかほかホットケーキ(´∇`)
ダイエットの敵(´∇`;;;)
by nina05 | 2006-11-03 01:29 | 日々のぶつぶつ