素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

12/14 また休憩タイム

こんにちは なんだか連絡帳と化しているブログ君です
でも一応本人的には日記にもなっているようです

ブログをご覧になって頂いてメール下さった皆様、ありがとうございます。
プレゼントが終わったらブログなんか見て下さらないかなと思ってましたが見て頂けて嬉しいです。というかそれ以前に今更コッソリバナーをアップしても誰も気付いてくださらないんじゃ…と思ってました…熱心に遊びにいらしてくださってありがとうございます…(T_T)

今週は帰ったら一時半(昼じゃないです)だったりしたりだったりしたりで
何もできておりませぬ
というわけで当然ながらメールも復活しておりませぬ
お返事もできなくてすみませぬです…orz
愛猫も数日見かけておりませぬが…元気でしょうか…

バナーのほうですが間違いが多くて怒られてへこんでいるでござりまする
最初のほうは余り間違ってない気がするでござるが
最後の方はかなり間違っているような気がするでござる
すみませんでござる 精一杯がんばったでござる 許してやってくださいでござる;
週末にお直しします;

では本日はドロンでござる 仕事に戻るでござるよニンニン
いわゆるひとつの結晶配向性がニューロフィジンにラジカル付加したら半導体が…ブツブツ…


ちょっと寝不足でおかしいようでございます。すみません。ファイト オー
[PR]
by nina05 | 2006-12-14 17:19 | 日々のぶつぶつ