素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

12/20 癒し系キュート君の登場

こんばんは
バナープレゼントの件ではなんだか収集がつかなくなってしまい
御迷惑お掛けして申し訳ございませんm(_ _;)mペコペコ
自分が間違ったから悪いのに泣き入れてすみませんでした;


10月に受けた資格試験に合格していたのでほっと一息です
最後の最後で三角関数の問題がでたので凍りました
「えっと…三角関数って………なんだっけ……」←理学部卒とは思えない台詞(゜д゜)
というわけで受かっていると思わなかったのですっかり忘れ去っていました
受験費用1万円が無駄にならずにすんだ
らりほー

学生さんの皆さんは期末テスト(遠い響き…)の真っ只中と言う方が多いそうですが、
学校で習った事は社会でもきっと役に立ちますのでお勉強頑張って下さい!


ところで先日と言っても一月ほど前ですが、お友達から一通のメールが…

「子猫拾った(いえ、もっと長かったです)」

生まれて間もない小さな子で、
カラスに襲われそうになってヨタヨタ足に擦り寄ってきたのだそうです
獣医さんに連れて行ったところ、何も食べていなくて弱りきっていたそうです

子猫ちゃんの危機?!(゜д゜)
わたくし愛車に猫ハウスを載せて夜中にバビューンとお邪魔しました
(そして邪魔するだけ邪魔して何の役にも立ってないですが…)

そして…飼い主さんの献身的な介護のお陰で
二週間後にはこんなに元気になってました!

d0062287_25079.jpg
キュート!

d0062287_252766.jpg
何だか珍しい寝相!

d0062287_255029.jpg
遂にフライング!?

ああ、こんなにリラックスして。優しい人に拾われて良かった(;´o⊂)
こんなに寒くなる前でホントよかったです。
ひざによじよじ登ってくる姿の愛らしいこと…元気に大きくなってね^^
また猫じゃらしにお邪魔する魂胆モリモリです。


明日は母上を車で送る使命があるため半休をとり、夜更かし君です。
そして仕事が終わったらまた迎えにいくです。
姉妹からのささやかなお誕生祝いパーティをするのです。
冬といえば鍋。鍋と言えば………ふぐ…らしいです…ふぐって余り食べた事ないです…
変わらず明日も安全運転につとめる所存です。
では、おやすみなさい。
[PR]
by nina05 | 2006-12-21 02:19 | 猫と犬