素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

12/25 メリークリすますです

皆様、ボンソワール

わたくしはクリスチャンではありませんが
キラキラとライトアップされたりしているのを見ると
何となくウキウキウッキーな気分になってみたりするわけです。

そして先日こちら↓のブログ様でこんな素敵な企画を発見してしまいました

イバラノツルヒコの華麗なる生活 さん
http://blog.goo.ne.jp/tsuruhiko/

おお~塗っていいのですか!
ツルヒコ様に色を塗っていいのですか!
塗ります!いえ、塗らせて下さい!!
そしてぽちっと線画をダウンロードさせて頂いたのですが
なかなか時間がありませんでした
期限を過ぎてしまった気もします(´∇`;)

そして出来上がったのがこちらです
(ぽちっと押して頂くと大きくなります とてもとても大きくなります)
d0062287_21302364.jpg

王子様はやっぱり白いお洋服^^と思いつつ空いた時間に
ぬりぬりぬりぬりしていたのですが
うわぁ~地味…地味です…(;´o⊂)
素材サイトなどやっているくせにニンゲンの絵がとてもへたなので、
変てこりんになってしまいました、どうかお許しください…m(_ _)m
お姫様の絵も塗りたかったのですが、時間が足りませんでした;
でも子供の頃にぬりえが大好きだった事を思い出したりして楽しかったです^^
映画に出てくる騎士とお姫様みたいですね^^
ツルヒコ様素敵なイラストありがとうございました^^
[PR]
by nina05 | 2006-12-25 21:48 | 日々のぶつぶつ