素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

12/26

お昼休みにこんにちは。
ツルヒコ様からコメントを頂きやっほう^^と阿波踊りを踊っております。
最近ちょっとまた難破船気味でしたのでとても嬉しかったです。光栄です。わぁい!
記念撮影しなきゃです。きねん…きねん…

所で何故お昼休みかと言いますと、昨日は湿疹が酷かったので早めに休んだのですが
余りに湿疹が酷く殆ど眠れなかったため、今日も帰ったら早く休もうという魂胆からです。
まあ、余り美しくありませんがご免あそばして下さい。眠いです…

なので朝起きてこっそり玄関を更新したわけですが、クリスマスが終わった後のことを全く考えていなかったため大変地味になりました。グスン…そして出勤時間になったため、更新の所にもかけませんでした…グスン…そのうち書きます…

所で冬の素材が少ないよーというお声をちらほらと舞い散る雪のように頂くことがありますが、私は冬が滅法苦手であります。
冬といってわたくしが連想するものといえば…
雪…雪だるま…かまくら…雪ウサギ…雪の結晶…氷…などはまあいいとして…
枯れ葉…枯れ野原…………霜柱…霜柱の素材って一体………
つらら…つららの素材もまた一体…
鍋…鍋はキムチがいい…スキー…落ちる…スケート…イナバウアー…
しもやけ…あかぎれ…風邪…鼻水がポタリ…インフルエンザ…鳥フル…ノロ…?!
ストーブ…灯油の巡回車…(うちは灯油ではない…)電気毛布…ゆたんぽ…
ホッカイロ…ハラマキ…ババシャツ…
毛糸の靴下…靴下に穴…穴から親指がニョキ…寒い…死ぬ…

…という具合に美しい連想が出来ないためです。
冒頭の阿波踊りの段階で薄々気付いていたことですが、
私はボンソワの世界に生きて良い人間ではないようです…(/_;)

では残りの休み時間は寝るでござる
おやすみなさい。zz
[PR]
by nina05 | 2006-12-26 12:28 | 日々のぶつぶつ