素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

12/28 早く終わった けど 時間まで帰れない

本日仕事納めでございます
思ったよりずっとずっと早く終わった(というか見切りを付けた)ので
帰っても宜しゅうございましょうかと思いましたが帰れませんでした。というわけでサボってます。
年末にバタバタっと仕事が6件来て目ががびがびになりました。やっと…終わった…年明けが怖いですが…

昨日、仕事中に韓国にファクスを送ろうとしたら、ファクス君がこう言いました。
ファクス「プープープーお客様のお掛けになった番号は正しくお繋ぎできませんプー」
私「???はれ???番号間違ってる???」首をひねっていたら
同僚B「私の台湾も行かない…」
同僚C「マレーシアも行かない…」
全員「む?むむむ?」

同僚D「あー台湾で大地震あったから、そのせいじゃない?」
全員「な ん で す と !(゜д゜)!!」

早速ヤフーニュースを見たら、地震のせいで海底ケーブルに影響があって
アジア全域に渡り国際電話が極めて繋がりにくいと書いてありました。
私は急いでいなかったのですが、同僚は泣く泣くDHLで送っていて不憫でした。
サイトのほうには台湾からのお客様もたまにいらっしゃいますが、大丈夫でしょか
ニュースを見る限りでは通信に関する被害の話ばかりでよくわからなかったのですが…
今日はちゃんとファクス届いて返事も来たので大丈夫かな…?


暦もあと僅かとなりました。
来年のカレンダーは今年に引き続き来年もチーズスィートホームカレンダーです。
壁掛けタイプしか予約しませんでしたが、思ったよりクロいのが多くて嬉しいです。
じゃじゃん。
d0062287_16101452.jpg
えーーー…だって…可愛いチーの上に仕事の予定なんか書けません…
というわけで卓上カレンダー(その辺で貰いました)ばかりがゴチャゴチャしているです。

何はともあれ、お仕事されてる皆様、お互い一年ご苦労様でございました。
皮膚科に行ったら湿疹はストレスのせいだそうですのでのんびりします。
でも糸の切れたタコのようにあっちへフラフラこっちへフラフラしてると思います。
多分そうだと思います。
とりあえず明日と明後日は忘年会です。
またノロもらわないように 気を付けます。

でも一番にしたいことはゴロゴロ寝まくること
[PR]
by nina05 | 2006-12-28 17:08 | 日々のぶつぶつ