素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

1/11 自転車&チー

年末に自転車をイタズラされちゃったので、新しい自転車を買いました。
えーと、前輪後輪切られたという…
今までも良くあったんですが(良くと言っても一年に一回くらいですが)やはり悲しいものがあります。
それでも出すことさえ難しい所に隠されてたときよりましさと自分を慰めてみるのでした
うーん、それにしても心ない事をする人がいるものです。

7年くらい使ってた?のでライトもチリチリ(ベル?)も動かなくなってしまって、
タイヤも交換と言われたのでどうせならこれを機会に新しくしようかなと思い、
自転車売り場に行ったらなんと¥9,000のがありました。
おお、これでいいや(単純なので即決)

今までのオレンジ色の自転車は「オレンジGOGO号」という名前を付けていましたが
今度はシルバーにしてみました。
私はオレンジとか赤とか茶色が好きなので、持ち物は大体そんな感じの色なのですが
朝日を浴びて光る銀色はまた新鮮な感じです。

というわけで「光る!シルバー号」と名づけました。

20日ぶりくらいに自転車通勤しました。
やはり駅までの道のりが遠い分、快適です。
がチャリは…とても…………寒かった…………ぶるぶる…

帰りにコンビニでモーニングを見かけたので
チーを立ち読みしました(でも明日切り抜きが多分貰えます…)。
オトーサンに抱っこされてるチーが可愛い~~(>_<)
そしてまた少し切なかったです。
今年のカレンダーは予想外にクロイのが多かったのと、
今週のチーを見てちょっと期待^^してます
[PR]
by nina05 | 2007-01-12 02:22 | 日々のぶつぶつ