人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

1/17 ただのぶつぶつ

日記の月間最多記録(12件)を目指してブツブツぼやく日記です。
1月はこれで8件目でござる。フフ…いける… (かも)

今日コンビニに行きましたら、不二家製品の棚だけスッカラカンになってました。
私は不二家のお菓子の優しい味が好きで特に贔屓にしていたので、非常に残念です。
厳しい処置は当たり前だと思うし、自業自得と言ってしまえばそれまでなのですが、
これを機に関係各社様におかれても衛生面など色々な面で改めて見直しをする機会となったらいいですね。
そしていつかまた復活して欲しいな。ガンバレ不二家!
小倉ホットケーキが食べたいよ不二家!
以上、不二家ファンのいち消費者の戯言でした。


「運命の逆転」と「カサノバ」のDVDがそろそろ発売だったので(サスペンスとラブコメ?という随分アレな組み合わせですが)、
ネットで予約しておこうとポチポチやっておりましたらば、弾かれたorz
何度やっても、弾かれたorz

同僚も「そういえば昨日本注文したのに確認メールが来ない」とぼやいていましたが、
それならまだマシでござる。私なんか門前払いよ、フッ。
「お前は買うな」って言われた気分っていうかorz
告る前に「ごめんなさい」言われた気分っていうかorz

うーん、メンテナンス中ならそう書いておいて欲しいでござるです。
でも結局注文できました。めでたしめでたし。
by nina05 | 2007-01-18 01:54 | 日々のぶつぶつ