素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

1/23 やっちまった話

前回の日記で大口叩いたのはどの口だという感じです。
特に書く事がなかったのですが、あと3回で記録更新…しなくてもいい気になってきました
なんだかちょと風邪気味なのかゴボゴボ言っております。

一昨日の夜はちょっと悪夢にうなされまして
ちょっとどころではない恐ろしさで思わず飛び起きたのが4時

それからろくに眠れないままネコと共に夜が開けました
(ネコは魔よけになるらしい?)

しぶしぶ通勤時間になりました
通勤時間は1時間2~30分といったところですが
途中で気分が悪くなりましてこりゃマズイなと思ったわけです

でも、幸運なことに最後の10分だけ座れたのです
おお、ラッキーといった気分です

で、座っていたら何だかぼやーっとしてきまして、と言っても寝ていたわけでもないのですが、
気付いたら

隣の駅

隣の駅と言っても一つ前の隣の駅ではなく

一つ乗り過ごした隣の駅

ゴワーン(゜д゜)

15分遅刻しました………
勤続ピーーー(自主規制)年にして初のオオポカです
こんなアホなこと人に言えない…と言いつつ書く…
罪滅ぼしのため、一球入魂、全力投球で仕事に打ち込みましたらばミイラのようになりました。

帰りに寝過ごすのはよくあることで、まあ帰りなら致し方ないという気分にもなれますが
行きに乗り過ごすとかなり厳しいですね(念のため、アルツハイマーではアリマセン)。
皆さんもお気をつけて下さい。

って普通こんなことないって(゜д゜)
[PR]
by nina05 | 2007-01-24 00:11 | 日々のぶつぶつ