素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

1/27 スキンかえまくってスミマセン

ここ数日猫がご飯を食べなかったので心配しておりましたが
今日はいくらか食べるようになったので安心しました
ネコカンは今ひとつ食が進まないようですが、カリカリと水は口にしてるし
うろつき回ってるので心配ないかな
甥っ子の所に行こうかとも思っていましたが、
やっぱり気になるので週末は家で様子を見ることにしました

そういえば先週は私がPCをいじくってると、
ベッドの上からやけにニャーニャーニャーと呼んでました。
ちょっと調子が悪かったのかな。気づいてやらないでごめん、猫よ…(;´o⊂)

昨日友達とプラネタリウムに行きました。綺麗でした^^
やっぱり星空って素敵。天然の満点の星空が見たいです。

d0062287_23503645.jpg

これは、去年の夏に天文台で撮らせて頂いた月の写真です(本当はもっとデカイです)
丁度しし座流星群が極大の日だったのですが、満面の曇り空で何も見えなかったにもかかわらず、シブトク3時間粘らせて頂いて、粘りがちでちょっと晴れ間が覗いた所を技師の方がご好意で色々見せて下さいました。多分、相当しぶとかったと思います…(;´o⊂)その節はありがとうございました。見てらっしゃるはずないですが、書きました

本当はこれで素材を作ろうと思っていたのですが、思い出深すぎて手を付けられませんでした。
そのうち…考えます
[PR]
by nina05 | 2007-01-27 23:50 | 日々のぶつぶつ