素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

1/30 アンケートありがとうございましたm(_ _)m

先日のバナープレゼントの際にちょこっとアンケートにお答えいただきましたが
書いたほうが良いのかなと思いつつすっかり忘れておりました。申し訳ありません。

もしも気に入っていただけた素材がおありでしたらば、今後の参考のために教えて頂けましたらとてもとても嬉しいですという内容です
押していただいた数が多かった順に

・イラストの壁紙とクリップアート(何とすごい偶然で同数でした)
・アイコン
・テキストボタン
・シンプルな壁紙
・ライン
・テーブル
・アルファベット
・カウンター用の数字

と言う結果でございました
皆様、ご協力を頂きありがとうございましたm(_ _)m

気に入っていただいた素材は、ということをこう、自分で書いてしまうのも大変何と申しますか恥ずかしげも無く書いてしまい、本当は大変お恥ずかしいのですが、大変すみませんな感じですm(_ _;)mああ、だんだんわからなくなってきました…

最近御報告を頂いて拝見させていただくと、素敵なテンプレートをお使いのサイトさんが多くていらっしゃるので、アイコンやラインなどのぽつんと使えるような素材はともかく壁紙のような素材(特に横長の繰り返して使うようなやつです)は皆さま余りお使いになれないかしらと最近思っておりますが、如何なものなのでしょうか
素材つきのテンプレートのようなものの方がお使いになれやすいのかな?とも思っている今日この頃です

わたくしは「ごめんね~時代はずれで~♪(さだまさし)」なものですからいつもこんな感じでスミマセン;
「WEB拍手」とか「同盟」とかの時代の最先端(?)を行く物は、全て皆様からのリクエストが急に増えて知ったような感じです。たははです(;´o⊂)
結局は気の向くままに「そんなやりかたしかしらないけど~♪(さだまさし)」
たまに頂くご意見は非常に有難く参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
[PR]
by nina05 | 2007-01-30 01:29 | 素材サイトの話