素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

2/1

時は疾く過ぎ行くもので、はや2月となりました。
2月は28日しかないので、   ア(゜д゜)   っと言う間に終わるでしょう。
何だか最近記憶が曖昧です。

先月は頑張って日記を書き、今までの月間最多日記数となりましたーワー
d0062287_23495668.jpg


ってそれが何だヨという感じだと思いますが、個人的には非常にめでたいのです。
ついでに丁度100件でさらに何となくめでたい感じがします。
国を挙げて盛り上がって頂きたいくらいです。
31日まである月を姑息に狙った甲斐がありました。


所で本日、職場に飾っていたサボテン君が
d0062287_23514198.jpg


ご臨終になりました…(;´o⊂)あう…サボテンって枯れるのね…;

最初おそろいで3個買ったんです。
で、2個は職場の方たちにあげて、同じ部屋に飾っていたんです。
同じ室温、同じ日照条件です。
水も同じにしかあげてません。
なのに何故か、私のだけが枯れたんです。

…………orz

かわいそうなことをしました(;´o⊂)
残りの2個を思い切り可愛がることにします(>_<)
[PR]
by nina05 | 2007-02-02 23:53 | 日々のぶつぶつ