素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

2/6 素敵なおやじ

お昼休みにこんにちは

またも三日坊主に逆戻りかよと言う感じですが全く持ってその通りです
何だか最近眠くて眠くて…12時になると勝手に足がお布団へ向いてしまうのです
宵っ張りを誇る私がなんたる醜態(???)あり得ない。

でもって寝ると何度も目が覚めるですよ。だから眠いんですよねきっと。
スイミンショウガイとかナントカカントカ言われてまうまえに
気合いでカバーじゃ、エイエイオー   zzz…


ところで「シネマトゥディ」というサイトだけはほぼ毎日覗いておるのですが、
この間覗いたらこんな記事がありました

すてきなオヤジ俳優図鑑~座談会~

おおーっオヤジですオヤジ。オヤジオンパレード。
私の好きなオジサマが次から次へと沢山でてきまして
なんだかライターさんの言うこと言うことツボにはまりました
(「仮面の男」のレオ様のくだりとかもwレオ様も好きなんですけども…)

オヤジ好きな方はご覧になってみて下さい。

え、そんな奴はいない?そうですか…(-へ-)
……いない?本当にいない?(-o-)

…………(>ロ<)ワーン!


ジェレミー・アイアンズは「オジサマ」じゃなくて「オヤジ」らしいです。
まあ、そうかもしれません(苦笑)ダメージ見たくなった…
ケビンコスナーは素敵なオヤジリストには入らないようです。

素敵だし私も好きなんですけど何となく「オヤジ」って感じではないんですよね。
まだちょっと若いのかな(52歳)←一体いくつからOKなのか?とは聞かないで下さい。

リチャード・ギアが「オジサマ」なら、ここには出てこなかったけどアンディ・ガルシアは
間違いなく「お・じ・さ・ま」かな~^^甘いマスク系に弱い私~^^

でも色気は無いけどイーストウッドは好きです
でも色気ありすぎるジョージ・クルーニーはちょっと濃すぎて苦手デス
(しかも実はまだ40代半ばなのだ、何故あんなに老けているんだろう…)

とか読みながら色々思いつつもっともっと語りたいんですけれども時間が…

そう言えば去年末くらいにボゲーとネットサーフィンしてましたら何となくアラン・リックマンのプロフィールに辿り着いて(どうも名前がイアン・マッケランと混ざる)、
「ふむふむ、1946年生まれなんだぁ」と思ってふと年を計算したら還暦
スネイプ先生実は還暦?!(((゜Δ゜)))うそーん 知りませんでした

ずっと前に映画館にギャラクシー・クエスト見に行きました。
トレッキーなのでおなかの皮よじれた、サイコーでした

そして昼休みが終わるので全くとりとめなく終わり
[PR]
by nina05 | 2007-02-06 13:28 | 映画とか