素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

2/7 ゴディバ

ず~っと昔にイギリスからいらしたお客様にゴディバの詰め合わせを頂いたことがあります

何しろ3粒で1500円ってどういうことよ?という世界なので、
あのどでかい箱は現地でも1万円以上したんだろうな~と思います
(勿論職場の全員で一箱デス)

その時以来私はゴディバのチョコを食べたことがない
人にプレゼントすることはあっても誰もくれなかった

食べたいとは思うけれど自分で食べるものにあの値段は払う気にならない
だって、チョコ1粒で80円の大判焼きが6個も変えるんだもん(-へ-)
でも天下のゴディバ様で試食なんか今までに一度も見たことないし。
きっとあるわけないんだわ。

そう思ってたらですね
今日デパ地下に寄りましたらば何だか閑散としていましてですね
「バレンタイン前なのにこれでいいのか?」と思いつつ
ゴディバの前を通りかかりましたらば
「試食どうぞ!」ってお姉さんがチョコくれたんですよこれが

ぉおおおゴディバ様試食OKですかぁあああえええええ(相当錯乱)

パクリ。

まいうーーーーーー!!!!!!(TへT)(TロT)(TvT)!!!!!!

何というか、あまりのおいしさに良く覚えてないと言うか
何かタダでゴディバ様を食べちゃうなんて申し訳なかったので義理チョコ3個買いました
小心者なわたし

しかしその後もあらゆるブースで試食もらいました。そのデパートは余程暇だったらしい…

もうじきバレンタインシーズンではありますがやはりゴディバはまいうーです、みなさん。
でももう二度と食べることがない気がします。
私にゴディバ下さい。
下さい。
下さい。

しぶとく書いておいたら誰かくれるかもしれない。多分くれない。
イギリスのお客さん、また来て下さい。遠慮せず。
ものすご貧乏な日記でした
[PR]
by nina05 | 2007-02-07 00:15 | 日々のぶつぶつ