人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

2/22 地球へ…の話 第2回

お昼休みにこんにちは。最近ちょと色々でまたサボりがちです。けして、ほうちしているわけでは、ないのです…なぜかひらがな…

美鈴さまに「地球へ…」のウェブサイトのことを教えて頂いたので、
新しい記事に沢山書くことにしました。ありがとうございます(^o^)

で、ウェブサイトを見た感想なのですが、まだ余り記事とかないようですが、
メールマガジンに登録してみました。何かくるかな、ウッシッシ…でもまだ何も来てない…;

ジョミー可愛い~\(^o^)/ヤッター
ソルジャー・ブルーは少し幼めで、フィシスが大人すぎるような気もしますが、ちょっとこれだけではよくわかりませんね。きっと私の気のせいでしょう。ていうか、フィシス………唇が…タラ……ムグッムゴッ

もっと竹宮恵子風味なのかなと思っていたのですが、思ったよりも知らない人が書いた絵な感じ(?何ていえばいいのか?アニメ的なデザインいう感じ??)と、思いました。
色塗ったのが見たいな!

で、ここにもれなくちょっと!何でキースが「coming soon」なの!いつcomingするの!フギャ」と叫んでいるキース・アニアンのファンがおりますが、余り気にしないでやってください。
とびきり素敵なキースが見れるのを楽しみにしています。作ってらっしゃる皆さん、よろしくお願いします。

あと、できれば、サムは良い奴にしてください。
あれ以上どうやって良い奴にするんだという感じですが、サムがいてくれると、キースが普通の男の子ぽくて、安心するからです(いま、母の気持ち)。

楽しみに首を洗って待っています。じゃなくて首を長くして待ってます。

でも、私は長年、ジョミーとキースが二人とも主人公だと思い込んでいたのですが、
こうして見るとやっぱりジョミーだけなんでしょうか(;_;)

余り意識してなかったですが、改めて見ると結構登場人物が沢山出てきますね。
こっそりニナにそっくりな女の子も出てきますよね。あの子はドラマでも出てくるのかな。出てきたらいいな。女の子が少ないなー('3')

私は映画が好きな割に、映画館派もしくは字幕派のため、声優さんは余りわからないのですが、 小杉十郎太さんが好きなので、ハーレイがもっと好きになりそうな気がします。シブイオヤジバンザイ。子安さんも好きです^^ あとのかたはよくわからない…;;(その前に「CV」って何?から入った…)

萩尾望都先生の「銀の三角」と「スター・レッド」も、大好きなので、ドラマにならないかな。でも、銀の三角はマニア向けっぽいかな?なんか好きなんです。
スター・レッドならどうかな?カッコイイ女の子が主人公っていいですよね~

って、あいかわらず古い漫画しか知らなくてスミマセン。
最近また、のだめちゃんの17巻をまたまた小学生の子に借りて読みました。
千秋様が、ヘン………;

ああ、また時間切れです。またかきますー。
by nina05 | 2007-02-22 13:28 | 映画とか