素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

2/27 アカデミー賞

お昼休みにこんにちは。

昨日はアカデミー授賞式でしたね。お昼に公式サイトを覗いたらまだ助演女優賞の所で、
今年は発表遅いねなんて言ってたんですが、結局昨日は忙しくてそれきり…

スコセッシ監督が受賞できて良かった^^
スピルバーグ監督、コッポラ監督、ルーカス監督、スコセッシ監督が並んでる写真見ました
感動的!いつ見ても眉毛黒い!!(こら)

しかし、アカデミー予想サイトさんなどもチラホラ覗かせて頂いてましたが
スコセッシ・パワー炸裂(?)で他の受賞も大分世間の予想と違った感じでしたね。

個人的にケイト・ウィンスレットが好きなので、いつもノミネート止まりでちょっと残念。
でも彼女やレオ様はまだ若いし、やはりヘレン・ミレンのクィーンは見てみたいですね。
しかしピーター・オトゥールの相変わらずの嫌われ具合は、何となく清原を彷彿とさせる…;

私は基本的に賞とか順位とか興味なく自分がいいと思ったものがいいというタイプですが、
お祭り好きです。賞もらって喜んでる顔見るのも好き。祝!スコセッシ監督^^ということで

では時間切れにてドロン
[PR]
by nina05 | 2007-02-27 13:29 | 映画とか