素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

3/14 春の呟き・4

こんばんは

自己見立てでは全治5日だったのですが、10日経っても一向に直る気配もないうえ
何だか腐ったような色になってきたので、残業中に抜け出してついに病院へ
(10日前に行けと言う声が…)

先生「10日も前か…すごい色だね(´v`)これは痛い?(押す)」
私「ぎょへええええええ!!!!(゜д゜)(痛いので叫ぶ)」
先生「レントゲン室へ連行」
看護婦さん「ラジャ!」

----15分後----

先生「骨は大丈夫だけど相当強く打ってるみたいなんで固定するぜ!」
看護婦さん「ラジャ!」
ぐるぐるぐるぐる
私「ぎょえええええええ!!おらは残業がアアアァア!(゜д゜)(痛いので叫ぶ)」

d0062287_1453634.jpg

で、こうなりました
でもお陰でキーボードはちょいうてるようになり
残業ははかどったようなはかどらなかったような…でも手が動かないwww

捨て身のネタでした
ドウゾ笑ってクダサイ!

まだメール打てなくてすみません
[PR]
by nina05 | 2007-03-15 01:50 | 日々のぶつぶつ