人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

3/19 春の呟き・5

お昼休みにこんにちは。

仕事中はどうしても手を使わねばならないためカメのような歩みですが、
色だけは少しづつ血の通う生き物らしくなってきました。
弱っているとお医者さんがブラックジャックに見えてくるから不思議です。

しかし私は両ききだったこともあり、左手でないとうまく行かないことも
多々あると言うことを発見しました。まあ至極些細なことばかりですが、
特に右手で携帯うつのは難しい。

そこで思い出すのがクロール。
小学生の頃、通っていた水泳教室で一人だけ左向きで息継ぎをしていた私、
周りに指摘されるまで気付かなかった。
確かに何故か隣のコースの子とよく目が合うとは思っていたw
そこで子供らしく右向きに変えてみようと思いました。しかし。

溺れかけたwww

何をどうしても、未だに右で息継ぎがデキマセン。何故でしょう。
by nina05 | 2007-03-19 13:22 | 日々のぶつぶつ