素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

5/18 再会

定期が出てキターーー(゜∀゜)ーーー!

のですよ、親切などちらかの匿名希望さんが拾って、警察に届けてくださったのです
諦めるのはまだ早いよ!と周りから言われてましたが、その通りでした!
世の中にはまだ良いことがある!

昨日のうちに職場に遅刻届けを出して、朝警察署に引き取りに行きました
ですが途中、よろけたお年寄りに気を取られて電信柱にミラー擦っちゃいました(・ロ・|||)ガーン
初めて傷付けましたorz
明日ディーラーに行くつもりでしたが、ほんのかすり傷だし、知らなければ気付か…
…相手はプロ、気付くよね…w

赤ちゃん連れやお年寄りのためにも、もっと道幅を広くして歩道をしっかり作るべきだ!
私のなけなしの給料から天引きした税金をもっと有効活用して欲しい!プリプリ(・H・)

まあそれはともかく、二度と会えないと思ったものに巡り会えて嬉しいです
何だかどこをどう巡り巡ってきたのかなって不思議な感じです
[PR]
by nina05 | 2007-05-18 13:43 | 日々のぶつぶつ