人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

5/24 ネタ

こんにちは。
午前中ずっと分子量計算だのモル計算だのしてて頭が飽和状態です。
やっと昼休みなのでおもろい話でもします。
本日はおもしろフードです。


その1:あんバーガー

ウェンディーズで見かけてから一度は食べたい食べたいと思っていたあんバーガー(当然ネタとして)
お肉の代わりにあんこが入ったあんバーガー
なんと120円のお手ごろ価格です!
5/24 ネタ_d0062287_13543434.jpg

で、待望のお味はといいますれば…
普通にうまかった。むしろもう一度食べたいくらいうまかった。
やみつきになりそうなくらい、うまかった。

本当の話です。まだ売ってたら是非ご賞味下さい。


その2:おもちで包んだプリン

これはセブンイレブンで売ってたものです。
プリン好きとしては是非、食べてみなくては(当然ネタとして)
でも、フォークで切ったら汚くなっちゃいました(^_^;)
5/24 ネタ_d0062287_13555346.jpg

これは余り…口に合わなかったです
やっぱりもったりプリンをもったりぎゅうひともったりクリームで包んだのが
敗因な気がします。
全部もったりもったりもったりもったり…

日々体をはったネタを探しているところですが、いかんせん地味です。

所で家族が入院・手術することになったので、素材の更新がまたしばらくお休みするかもしれません
作ってあるものについては、折を見てアプできたらと思います。
宜しくご理解お願いいたしますm(_ _)m
by nina05 | 2007-05-24 13:58 | 日々のぶつぶつ