素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

8/31

こんばんは。
BBSにも書かせていただいたのですが、5ヶ月も放置していたのにたくさんお書き込みや
メールをいただいて、ビックリビックリしております、ありがとうございます(T_T)
心の中のバーチャル更新で満足しないよう、適度に頑張らせていただきますm(_ _)m

今回は珍しく黒い背景用の素材も何点か作ってみました…が…
私の使っているディスプレイはCRTモニターなのですが、試みで明るめの液晶画面で
見てみたら「うわーナニコレ!」と言う感じに色々な部分がすっとんでます。ひー;;
画面で見え方が全然違います。黒い背景用素材は難しい…ということがよくわかりました。
いつかコッソリ差し替えると思います…;
[PR]
by nina05 | 2006-08-31 00:00 | 日々のぶつぶつ