人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/4 待ちぼうけ。

NEWパソコン、2週間以上かかるらしい…(-_-)チェッ
時折砂嵐になりますが使えないことはないので模様替えでもしたいです。
でもあくまでプチ模様替え…

以前は解像度だと1024×768が主流でしたが、
最近は1280(?)が追いついてきてる感じのようですね。
一択状態のほうが迷わないでいいなぁ…
私も大きな画面を注文したのですが、私のサイトはどれだけ崩れて見えるんだろう…;
(それよりブラウザの違いの影響の方が大きい気がしますが…;)

でも先日お友達の家の19インチディスプレイで自分のサイトを見せてもらったら、
思ったような崩れてはいなかったんですが、液晶の設定が明るすぎて見えない画像があった!
液晶では相当明るく見えるのを考慮して、CRTで濃いめに描いてたんですが、
それでも「淡い淡い」って言われるのがよくわかりましたw

液晶の設定いじらせてもらって普通に見えるようになりました。
(というかあれではよそのサイトさんも見えないと思うw)

う~ん、液晶来たらどうなっちゃうんだろう、私!
液晶一つでエキサイト。ついしゃれを言ってしまう自分が恨めしい。

素材の整理もしたいです
今となっては古臭い素材もあるようなないような…(=_=;)
でもいつも通り数が多すぎて何から手をつけていいのか…;
と毎回言ってる気がする。ゴ~ン。
by nina05 | 2007-07-04 13:08 | 素材サイトの話