素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/4 本日2回目の日記 インディ・ジョーンズ4

先週からインディ・ジョーンズ4の撮影が始まってます
ハリソン・フォードの大ファンなのでずっと毎日チェックしてます!
インディの扮装での初ショット、見ました。嬉しい!涙が…(;o⊂)

ハリソン・フォードは幾つになっても理想の男性です
クールで熱くてがっちり守ってくれそう。だけどどこか母性本能くすぐる感じです。声も素敵!ハリウッド・スターは沢山いるけど、あの人に似た人って出てこないなって思います。
ゴタゴタしてたみたいですがフロックハートさんとも相変わらず仲良しで何よりです。

最近の若い男性スターってとても綺麗な顔立ちの人が多いじゃないですか。
私はもっと毒があったり個性的だったり男らしかったりするほうが好きみたいです。
エリック・バナの全体的にソフトな感じをそぎ落としたらちょっと近いかなって気が
薄ボンヤリとしてたんですが、間違いなく大いなる気のせいでした;
でもエリック・バナも好きですvいい男ですよね。

アカデミー授賞式だか何かの時に「4やるよ」って言ったのが7年位前だったような(-_-)
どうも脚本ダメだしダメ出しで伸びたようですが、お流れにならなくてほんとよかったです。

年齢的にチョット心配でもありますが…
バイクの後ろにのってた所、チョット不安でしたが…
(いえ、何でインディが後ろなの???って…話も知らないのに心配しすぎですね^v^;)

今年はじめくらいのインタビューで、ルーカスが「誰もが楽しめる映画にはならない」
って言ってましたが、それは何となくわかる気はします。
でもこれだけ練りに練ったのですから楽しみです!あ~来年の5月が待ち遠しい…

スター・ウォーズの30周年缶入りDVDも予約済みですが
もう、一体何本買わせる気なの…缶だけ売って…
でも30周年に何もないよりいいやって思ってつい…日本無関心すぎ(T_T)
ディープなアイテムは高いですし(苦笑)

・インディ4初ショット載ってます http://www.indyjones.jp/
・バイク乗ってます http://cinematoday.jp/page/N0010922
[PR]
by nina05 | 2007-07-04 13:22 | 映画とか