素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/8 その2 翻訳こんにゃくバトン

あああああ!やってしまいました!
素材描き中に猫の毛がふわふわしてたので「あ、お掃除しよう」と思って
掃除機かけたらブチッ☆ウィィィィィイイン…
電源コード引っ掛けて全部消えました(T_T)これで何度目だい…;


こなつちゃんから流行もの(???)が回ってきました(・∇・)
バトンってよく見る見る!でもやったことないんです…これが…で、よくわかってないんです…;


●日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン●

ココの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


ようわかりませんが、やってみました。




1 最初は、簡単に自己紹介してください (まず、簡単に自己紹介をしてください)

私はSimple Lifeのマネージャーを沸騰させて、それを軽く叩きます、そして、私はそれを持ちます。
それは、協会の普通のメンバーです。すべては、少し自然のぼけの根拠の無い生命です。

私は、猫愛好家です。私は、猫が世界で最も美しい生きものであると思います。
それは、映画サイズ狂です。しかし、私はゾンビと血を見て、泥を避けたいです。
音楽のカレンダーも、長いです。無料の所で、私は有名にチェックします。歌と踊りは見事です。

それは、長年のスターウォーズファンです。それは、ルーク空ウォーカーのファンです特に。
ザーンでそれを貸します、Legacy何。「私は、次のシリーズのとかおっしゃってるケースでありません」。本当にこのようによいですか?!私がそう訴えたいことは、強く曲がる場所です(言ってください)…。

そのうえ、死んだ父またはcuttlefishs父は、よいです。良い男は、父と同様に目のための楽しみになります。良い女性はよりよいです。疑わしい趣味が、どうしてもありません。

私が最も現在訴えたいことは、税の固定レート縮小の復活です。税下の嘔吐...!
それは、私です;しかし、前もってあなたに感謝している何もない。
文が長かったものが面白いようだったので、私が延ばしたw

[原文]
私はSimple Lifeの管理人、になです。
平凡な社会人です。多少天然ボケで何事もいい加減な人生です。

私は猫好きです。猫はこの世で一番美しい生き物だと思います。
映画大好きです。ですが、ゾンビや血みどろは避けて通りたい。
ミュージカル暦も長いです。有名どころはチェックします。歌と踊りは素晴らしい。

長年のスターウォーズファンです。特にルーク・スカイウォーカーのファンです。
ザーン様、レガシー何とかして下さい。「僕は次のシリーズを」とかおっしゃってる場合じゃありません。本当に良いのですか?!そう訴えたいのをぐっと堪えている所です(言ってますが…)。

また、枯れた親父もしくはイカス親父が好きです。親父に限らずいい男は目の保養になります。いい女はもっといい。けして怪しい趣味はありません。

私が今一番訴えたいことは、定率減税の復活です。税金下げろ~!
そんな私ですが、ひとつよろしくお願いします。

文が長い方が面白そうなので長くしてみましたw


[一言]
えー…意味わかりませんがルーク空ウォーカーは爆笑しましたw





2 突然大好きな人を教えてください (いきなりですが、好きな人を教えてください)

うーん。私は、今日の感覚のためにそれのハリソンフォードになります。
多くのねじれがありません、そして、どうもすみません。

[原文]
う~ん。今日の気分ではハリソン・フォードにしておきます。
余りひねりがなくて申し訳ないです。


[一言]
何か思わず平謝りしたくなりました。





3 最高は、人のどこにありますか? (その人のどこが一番好きですか?)

私がたとえ何でもあるとしても堅固に続くようである場所。虚無主義的な笑い。声。全て。

[原文]
何があってもがっちり守ってくれそうなところ。ニヒルな笑い方。声。全部。


[一言]
わかるようなわからないような…





4 あなたは、人と付き合いたいですか? (その人と付き合いたいと思いますか?)

私は、親より年をとっています…しかし、私がそれをするならば、私は一緒に散歩またはドライブでそれを貸したいです。私は、その声が閉まるのを聞きたいです。

[原文]
親よりも年上ですが…でももししてくれるなら、一緒にお散歩とかドライブとかしたいです。あの声を間近で聞いてみたい。


[一言]
すみません、私、親より年、とってません…w





5 人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

私は、私がクッションとお茶と柔らかい甘いゼリー状の豆ペーストを準備する間、犬と猫が肉ボールに対応すると思います。
肉ボール受付は私の友人Kが上手に使用する語であるが、十分な本当の意味を理解しません。
私は裁判のためにそれをgoogledしました、しかし、ちょうど正常なものは率直に見つかりませんでした。
ああ、私は結局、私が一般的であると思います、そして、肉ボールのプニプニは習慣になることです。

[原文]
私が座布団とお茶と水ようかんを用意してる間に犬&猫が肉球接待してくれると思います。
肉球接待というのは私の友人Kがよく使う言葉ですが、今ひとつ真の意味はわかりません。
ためしにググってみましたが、ズバリどんぴしゃなものが見あたりませんでした。
まあ、肉球のプニプニはやはり万国共通で癖になるということだと思います。


[一言]
柔らかい甘いゼリー状の豆ペースト…!!!(爆笑)
私、裁判起こしてません…w肉ボール…肉ボール…wwww





6 大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します
((このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください)

私は、十分に、私が私の友人がまったくここを見るかどうか、見ないかどうか、よくわかりません。しかし、私は糸という目的でそれを書きます。それが存在します、そして、それが何人とそこであります?それは、4人です?(私は、それを理解しません、)

*だいなさんもしかしたらもしかしてを見てもらえますか?…
*私は、多摩猫がまったく見ないと思っています!
*N生命と死は、未確認です!
*私は、私が捕えてもらって、フィルターに通さない蜂蜜で尋ねます!

[原文]

私の友達たちはここを見てくれているのか全く見てないのかがいまひとつ定かでありません。
でも一縷の希望を持って書いてみます。あれ、何人とかあるの?4人なの?(わかってません;)

・だいなさん もしかしたらもしかして見てくれるかも…;
・タマネコさん 全く見てないと予想!
・N 生死不明!
・かめこさん ハニーでお願いします!


[一言]
タマネコさんとNのところだけよくわかりましたw
なんかよくわからないけど面白かったですw
[PR]
by nina05 | 2007-07-08 17:54 | 日々のぶつぶつ