素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/8 色々な叫び

近頃には珍しく怒涛の更新をしてみました。
どこが怒涛なんじゃって感じもしますが本人にとっては鳴門の渦潮よりも怒涛なんです!

っていうか全部なおしたい!
でも時間がない!
でもでもでもでもなおしたい!下手だよ~!フギャー!(`д´;)

所で最近ご報告はメールで頂く事のほうがとても多いのですが、
メールの方がお気軽なんでしょうか~
WEB拍手とかがいいのかな?よくわかりません(・_・)

あと、壁紙は繰り返しより固定のほうがいいのかなぁ…?と思い、更新できないまま…


所で今日は友達と3人で鉄板焼きを食しました。
オススメのお店を教えてもらって、ちまちま500円貯金をし、
数ヶ月前から鉄板鉄板と喚いていた私の企画です。

和牛ステーキと大根にフォアグラのせた奴がた・ま・り・ま・せ・んでした~
貧乏暇なしで普段ろくなもの食べてない私、思わずスタッカートになってしまいました。

全部一口サイズでしたが、もっとよこせ!た・ま・ら~ん!
鉄板焼って素材のおいしさそのままって感じで素敵です(´∇`)
余りに小うるさく鉄板鉄板叫んだ甲斐がありました!Dさん、あとは任せたw

d0062287_3202061.jpg


↑あまりの美味しさに争奪戦が繰り広げられたステーキ(嘘)これで3人分…
[PR]
by nina05 | 2007-07-08 03:14 | 素材サイトの話