素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/9 眠いです&敵は海賊

お昼休みに戻ってこんにちは。
更新したはいいのですが液晶から見たらちっとも色が出て無くてガッカリです(_ _)アウー

ところで昨夜メーラーがふっ飛びました
うはwwマジでwww(慌ててます)
そのまま寝るなどできる筈もなく、なんだかんだで復旧に4時までかかりました。
ヘロヘロヘロ。眠いです…
やはりマイパソ君、相当挙動不審です。NEWパソ君が届くまでもっておくれ~;


d0062287_13154184.jpg先週の金曜に本屋さんで見つけました。
「敵は海賊」の新刊!10年ぶりなんだ!
Nに「出~た~!」ってメールしたと思ったら
余りに慌ててKさんに送ってしまったという…w
でも結局色々で読めなくて、今朝少し読みました。

やっぱりラテル&アプロコンビがお馬鹿で最強です。
アプロは大きめの黒猫の姿をした宇宙人です。
ちょっと凶暴だけど、台詞が可愛くて猫好きさんには
グッと来るものがあると思います。
ラテルは人間です。二人とも刑事です。
メチャクチャな話ですがメチャクチャ度が面白いです。オススメです(^^)
ですがまた小学生のお嬢ちゃんからのだめちゃん18巻を借りてしまったので、
今日はそちらを読まなくてはです。


追伸。
ロクシタンのローズクリーム、またもや売り切れでした。5回目も撃沈でした。きゅう~
[PR]
by nina05 | 2007-07-09 13:22 | 日々のぶつぶつ