素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/10 末期

こんにちは。メーラーに続きIEもクラッシュしました。半角文字が見えません。
本当に明日パソコン来るんでしょうか…

今日先週号のチーを貰ったんですが、何だか期待膨らませる終わり方でした。
も、もしかして、ク、ク…?!いえいえ、余り過剰な期待はしないでおきましょう…
女の子だからなわばり争いでイジメられることも、そんなには、ないと、思いたい…
ああ、気になります…(>_<;)
その前に、あんな所に子猫がウロウロしてたら子供達が大変そうですw


小学生から借りたのだめ18巻も読みました。執事さんが親切でよかったです。
千秋様ってドラマでは光り輝いてましたが、漫画だと見た目は普通な人に見えます。
やはり玉木さんが素敵でした。温厚そうで落ち着いた声が素敵v

全く関係ないですが佐々木倉之介さんも好きです。この間どうしても名前が出てこなくて、
私「ほら、医龍とか白い巨塔で~内科で~バンビーノとかにも出てて~」
A「あ~~なんとなくわかる、ちょっと中居系の、えーと」
B「あーわかるわかる!あの人でしょ、えーと」
C「草薙剛のドラマにも出てたよね~何だっけ、えーと」
全員「名前、何だっけ…☆☆☆」
……全員、年かしら…(苦笑)

人から借りた漫画の話ばかりでした。でもほんと最近の漫画やアニメってわからなくて
お友達とかの話題に置き去りにされる事が多いですorz
プライドとワンピースは面白いと思います。他に何かオススメがあったら教えて下さい。


最近見てるだけのブログパーツ。
残念ながら私のエキサイトブログにはこういうのが貼れないので(T_T)
でももしチーのブログパーツが出たらさくっとブログ変えます(苦笑)

にゃらん 猫好きブロガーの方にv
ねこちか ほっとくと寝てるところが可愛いですv
フラッシュ猫と遊ぼう 世界で人気の猫みたい。足下でマウスを動かすと前足が出るのが可愛い!
kittenwar.comで一番かわいい猫 貼りたい。貼れない。グスン;;
フラリウム 水槽の中の熱帯魚、癒し系です(^^)
リラックマ やっぱり可愛いリラックマ。登録制のようです。
アフラックのアヒル ブログパーツプレゼントのところを押して下さい。絵本みたいな絵柄で好きです。
Postpet時計 ポスペの時計です。昔ハムスターのるーくを飼ってました。じんぱち時計、付けたい…エキサイトのけち…;;よくKさんちのペン吉?と遊んだものです。懐かしいです。
・ピアノの森 大好きな漫画が映画になります。ガラスのピアノを弾く所は何度読んでも感動的で泣けます。ブログパーツは「ブログ」にあります。クラシック曲が流れるみたいです。欲しい…!!!
[PR]
by nina05 | 2007-07-10 13:04 | 映画とか