素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/20 チー&映画の話だらだら

昨日のチーズスィートホームを貰いました。
今週の私は迷惑行為にあって相当へこんでたので、素早く持ってきてくれたのだと思います…ありがとうございます…初めて女性専用車に乗りました…

で、チー、やはり期待通りにはいきませんでしたね。それにしてもこんな可愛い子猫がチョロチョロしまくってるのに子供達がオールスルーっていうのは絶対おかしい。
三毛猫さんはチーのママのお友達で、産まれたてのチーを見たことがあるんだと予想します(多分また外れ;)泣いてるチー可哀想だけど可愛い(><)


見たい映画の話だらだら。
ピアノの森」映画版は音楽がとても良いそうです。
原作は連載の途中でうち切りになって残念だったんですが、ファンの声で、別の雑誌で復活したんです。ずっと地味な人気だと思っていましたが、映画になるなんてのだめブームの影響?とか思いました。でも、時々胸に迫るシーンがあっていい話なんですよ。
それにしても演奏がアシュケナージって…カイ?カイですよね?!(×o×)すごい。公式サイトでBGMが少し聞けますが、とても素敵です。是非。

ハリーポッターも始まるのですね。一番好きな双子の活躍が見たいです。次に好きなのはダンブルドア。ルーピン先生も好きです。いつものようにはしょられてなければいいのですが;

インディの映像もチラホラ出てきましたがちょっとしか見れなくて残念です。でもじりじりさせられるのも楽しいものですね。ちょっとでも見れて嬉しい(^^)帽子とシャツとムチもいいけど、中身は?(笑)

バイオハザード3のインタビュー読みました。ミラ様素敵です。ビューティホーです。
ホラーはまるで×なため、巨大なポップコーンのバケツを買い、目の前に掲げ、おぞましいものを遮断しながらミラ様を鑑賞するわけです(何か怪しい…;)でもバイオハザード1の時はエレベーターの所でドキドキしすぎてポップコーンばらまいちゃいました(-o-;)いくら見えないようにしてても、音だけでも結構きますよね;3はジルはでないのかな?
そんな私のお薦めは「ウルトラヴァイオレット」。意味なく変わる服の色。意味なく変わる髪の色。ミラ様のお肌は真珠色。まんま着せ替え感覚でミラ様の美を心ゆくまで堪能できます。話ははしょりすぎてよくわからない部分が沢山でしたが私は嫌いじゃなかったです。紙の携帯のような近未来的な小物類も好みでした。
でも、ミラ様確か春頃にご懐妊ってニュースみたんですが…あれっ…?(・◇・)?

オーシャンズ13のポスターのアンディ・ガルシアも素敵でした。何とアル・パチーノも出演だそうです。脚本がよかったということでしたが…ブラピもジョージ・クルーニーもマット・ディモンも吹っ飛ばして先ずオジサマ二人が出てくるあたり相変わらずです。

他にもトランスフォーマーとファウンテンとレミーのレストランとインランドエンパイアとアドレナリンとフリーダム・ライターズとライラの冒険と…んー見たい映画がたくさんです。

所で今日からはじまる「刺客請負人」を見たいです。この村上弘明さん、ちょっと高橋秀樹に似てる?と職場の人が言いました。そういえば似た系統なのかなあ…?どちらも好きです。でも8時からは無理;
[PR]
by nina05 | 2007-07-20 13:30 | 猫と犬