素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7/24 何となく怖い

明日は職場の健康診断です

通常は35歳以上でないと胃の検査等が受けられないのですが、
就職以来これまで一度もまともな健康診断がなかったというヒドイ職場なため、
(体重測定程度の無駄な時間ならありましたが…)社会保険労務士さんの計らいで、
特別に35歳以下の私たちも全員フルコースで受けさせて貰えることになりました。

でも、バリウムってどんなものなんだろう?何だか知らないけどみんな嫌がってる…(・o・)?
バナナ味とかイチゴ味とかおいしそうなのに…?
風の噂では、更にハリツケにされてぐるぐる回転させられるらしい…??
全ては明日、明らかになると思います…
細くても血圧が高い家系なので、どちらかというとそちらのほうが心配です…


ジェレミー・アイアンズ特集を発見。
息子さんはお父さんに全く似てないけど、お母さんとウリ双子すぎてビックリしました!
「まろやかな中年の魅力」…個人的には余り「まろやか」というイメージではないのですが、今回はまろやかなのでしょうか…
所でこの方はやはりおヒゲがあったほうがバランス的にほっとします。渋みもぐっと増します。というか、唇が極端に薄いせいなのか、お髭がないと一歩間違えると何か違う感じにも…。
最後の「クールなダンディぶりが中年男性の憧れの的」って…いえ、何も悪くはないんですが、何だか親父たちが群がって「キャー、ジェレミー様今日も素敵☆」と言ってるところを想像してしまう…(何故・笑)
いやいや女性たちより先ず親父。さすがです。きっとあれですよね、貴族様や紳士達の頂点。セレブでハイソでシャンデリアな世界。そうに違いない。
[PR]
by nina05 | 2007-07-24 13:22 | 日々のぶつぶつ