素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

9/3 

色々とくるくると忙しかったもので、また少しお久しぶりです。
特に今週末(先週末?)は目が回りました。お葬式のお手伝いに加え、嫁に出た家族が旦那と大喧嘩し、リアル「実家に帰らせていただきます!」をやらかしたとです。

ことの詳細はさておき(実際特に心配もしてなかった)、家の中はわめき散らす犬、泣き叫ぶ甥っ子、おもちゃの取り合い、舞い上がる毛玉、足りないオムツ…もう上を下への大騒ぎです。

一番の問題は犬です。
猫は特にどーでも良さそうなんですが、犬のほうは甥っ子に対抗意識を燃やしまくって、ものすごく吠えるんです。自分以上のアイドルが来たって嫉妬とか、自分より弱そうな奴だという見下し意識なんだろうと思います。

甲高い声で一晩中もうキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン
だあああああ!

本当に我が儘で困ります。自分がしつけたらこうはしなかったものを…
トレーナーさんのお世話になろうかと本気で思ったりします。

甥っ子は11ヶ月に入りました。体重は7.5kg。
つかまり立ちをするようになり、ますます目が離せません。
というわけで、私も朝から晩まで子守、掃除、子守、運転、子守…もれなく腰が痛い…

でもでも、目の中に入れても痛くないくらい可愛い…
ええ、そらもう、日本一可愛い…いや世界一…いっそ宇宙一………
実のところ、先週も遊びに行き、二日前にも来たばかりだったのですが、
どれだけアブアブしても飽きないものです。
全世界規模でオバ馬鹿を大披露して、すみません。

ですが、旦那が何度も電話で平謝りに謝ってきたため、昨夜家に帰りました…
丸く収まって良かったのですが寂しい…グスン。
そして急激に平和が訪れたのでした。チャンチャン。


所で来年辺りからサーバを変えるかもしれません。
今お借りしている所に問題があるわけではないのですが、容量が少なめなことなどからするとちょっお値段が高いのです。最近安くていい所が沢山あるので、長い目で見れば節約に…というわけです。いましばらく検討中です。
[PR]
by nina05 | 2007-09-03 18:03 | 日々のぶつぶつ